木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通り道で

梅雨空のこちら地方です。

こんなお天気だからかどうかな?  ダルダルゥ~な感じなのですよねー。

元気出してっと思いつつ・・・ダルイわぁ~(^_^;)

愚痴はこれくらいにして


公園や通り道に今見頃の花を撮ってきました。


ドクダミ

ドクダミ。  ちっちゃな虫がきてました^^



なんてん

南天の花。


ヒマラヤキンシバイ

ヒマラヤキンシバイ。



ビヨウヤナギ

ビヨウヤナギ。

黄色い花が辺りを明るくしてくれますよね。


今は雨が降ってないのですが、どんよりの空。 いつ降ってもおかしくないようです。

それなりに元気出してすごしましょっかね(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


スポンサーサイト

| | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT