木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこさん。

仕事場近くのおうちで、外猫さんのお世話されてる方に

うれしいお知らせ聞きました。



せっせと

おかーさんニャンコさん、せっせとお手入れ中^^


ハッ!

「おかーにゃん、こんちは~♪」

ゴメンゴメン、急に声かけちゃったからビックリしたね(^_^;)

「このコ、4匹の仔を産んで次の日曜日にみんなそれぞれのおうちにもらわれて行くんよー。」って

聞き、よかったねっておしゃべりにハナがさいたのです。


すたすたーーっ

そのなかの1匹がシューーッ!!!


つかまった

「やぁ~ん、つかまったでしゅでしゅ」


はぁー、ビックリした

はぁー、ビックリしたねぇ!

おかーにゃんもご近所さんも私も一瞬のことで焦っちゃったわぁ。

生後2ヶ月のかわいこちゃんを見せてもらってその前に写真撮らせてもらってデレんデレんなのでした~♪

みんな可愛がってもらうんだよー。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| ねこ | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT