木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野次馬?! いやいや・・野次ワン

昨日は暑かったーっ!

夕方散歩はいつもより遅くのつもりにしたかったんだけど、オシの強いららちゃんに負け

行ってきました。

木陰に入るとそれでも涼しい風が吹いてヤレヤレなかんじ^^

おともだちワンちゃんも、いっぱい来てて交流♪

これで帰ろうかとしたら



公園

サッカーの練習してる♪




練習

幼稚園のおともだちが先生のお話を聞いて、ボール蹴って・・の繰り返し

時々転がってくるボールを追いかけようとするので

端っこで応援?しましたよ~。

みんな暑いけど頑張ってるね。

さっ、そろそろ帰るでっ。  

帰ったらお水飲もうねぇ。おかーさんはアイス食べよっと♪


花の記事が続いたので久々に、ららちゃんの写真を^^

きょうもこちらは32度の予報がでています。

体調に気をつけて、楽しい週末を過ごしましょねー。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| ららちゃん | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT