木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

植物園で

きょうは、梅雨の中休みで晴れ!

また明日から雨の予報がでているので、おおものの洗濯すませました。

すっかり満足して充実感で・・な気分です~。


ぎゅっ!

最初、見たときは何かの実かと思ったのですが


八重咲きざくろ

八重咲きザクロの蕾でした。

初めて八重咲きの花を見たんですが、一重の花より淡い色ですね。


たけのこ



ひらひらさん



トラノオ

オカトラノオの花は群生してたんですよーっ!

すごいっ、すごいっ♪  


二匹

きょうのダレカさん^^


遠くでウグイスの声が聞こえ、耳元ではナンカ虫の羽音が・・・(+o+)

ここは自然豊なとこやと手で振るいつつの散策なのです。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT