木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所、散策。

梅雨らしい空模様の先日、ブラブラと歩いていて見つけたカワイこちゃんたちです。

シロツメクサ

満開のシロツメクサ。


アリ

これはフェンネルかな?

アリがいっぱいいてましたっ!

パソコンで見てビックリしちゃったよ~。

写真を撮るときは気がつかなかったの~、なんせ老眼なもんで(; ^ω^)


ベリー

色づいたラズベリーかな??


植物の名前は難しくて違ってたらアカンと一応グググってしましたが・・・

間違ってたらごめんなさいね。

季節がめぐるごとに今年もおなじみの花たちに出会えてしみじみです。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


スポンサーサイト

| | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT