木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小雨降る公園で

いつもは自転車をつかってるんですが、雨の日は歩くようにしてます。

足元ビチョビチョになっても歩くの・・・。

そんなこんなありいのですが雨の日の歩きがスキになりました。

いろんな出会いがあるのですよ~。

先日は・・・ほら♪



ゆり



しずく



よこがお

いつのまにユリの花が咲いてたんだろっ!

気がつかず通り過ぎてたわぁ。

公園の片隅に咲いているのを見つけ、ワァワァ(こころの中で)言いながら

撮ったんですよー(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT