木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だぁ~れだ??

わかりますかぁ~ ( ´艸`)

くねっ

くねりんっ♪



すいっと

もいっちょ♪  どうどう??   わかっちゃったかな?!

スイっと!




・・・・・・・*・・・・・・・










すいか

じゃじゃじゃじゃぁぁーん (*^_^*)




びしっ!


ひこにゃんですよ~!

わたしのカメラを見つけて、ビシッ^^

うれしぃー♪  きゃぁ~、ひこにゃぁぁぁ~ん





実は


登場

ひこにゃんが出てくると、大勢の人たちの前を通り広場へ。



見えへんがな(^_^;)

しばらく後ろの方にいたので、いくら背伸びしても見えへんかったんです(泣)

少しすると人も移動され近くで会うことができました。




私は初めて会ったので、コーフンしちゃったですです!!

ほんまユルくて、かわえかったわぁ♪





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ



  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。




| おでかけ | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT