木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方になったとはいえ・・・暑い!

アスファルトはまだ熱がこもってるだろうと思い、晩ご飯の用意を

できることだけ済ませてから散歩にしよっとしてるんだけど

早く行こ行こって、足元をウロチョロするの~(・・;)

も~仕方ないなって公園に行ってきました。



夕方



公園

公園に入ると、なるべく風の通る木陰をえらんで歩く!



まだまだ暑い

少し移動すれば、このとおり・・・・ピカァーン!!

休憩してお水飲んで、ヘロヘロになって(ワタシが)

あーっ、暑かったねぇ。

朝、夕方の散歩は涼しい時間を選ぶようになるのが今年は早いわぁー。

きょうもカンカン照りの、こちら。

きっと皆さまのところもですよ・・・ね。

お体に気をつけて過ごしましょ(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| ららちゃん | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT