木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯タイムだよ~♪

きょうはコツメカワウソのウマウマタイムを♪



飼育員さんがバケツを持ってくると

ごはんたいむ

みつめる先は、バ・ケ・ツ!


コツメカワウソ



つんつん



おちりフリフリ



まだ?

早く食べたくて、いろんなポーズでアピールする姿が可愛らし~^^

ちゃんとマテできるんですね。



ドジョウ

そして、お待ちかねのドジョウをムシャムシャ。

こんな可愛らしい顔してるんだけど・・・・

食べてる顔は、えらいワイルドで・・・・子供ちゃんなら・・・

ひいてしまうかも?!  そーならないとイイけど^^

この後はプールに移動して泳いでるドジョウを捕まえ・・・パクリ!


今回の王子動物園はタイミングよくご飯タイムに出会うことができました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| 動物園・水族館 | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT