木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アシカ舎のできごと

快晴の月曜日。 

気持ちいい朝のはじまりです~。

今週は気温が高い日が続く予報ですが元気に過ごすとしましょっか(*^_^*)


先週、王子動物園に出かけた時のアシカたち。

園内を歩いていると「ウッオーン、ウッオーーーン」って

ものすごいおおきな鳴き声が聞こえ、その声のもとに引き寄せられるように行くと


まってー



うるさいわねー



バッシャン



えーん

これはきっと・・・・しつこく追いかけてて教育的指導されたんだな(・・;)

写真をグフフってなりながら撮りましたよ^^

親子かな???  男の子と女の子かな???




すいすい

地下の通路ではものすごい速さで泳いでいて、

それでも子供ちゃんたちの前にくるとアピールを忘れないのよねー♪

お利口さんで甘えんぼさんなアシカたちでした。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


スポンサーサイト

| 動物園・水族館 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT