木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しだけお近づきになれたかな?!

スーパーの近くに家猫さん・外猫さんを分け隔てなくお世話されてるおうちがあるのです。

ちょうど家の前におうちの方がいてはったので写真を撮らせてもらいたい旨、声をかけると

どーぞ、どーぞと快くお返事してもらったので遠慮なく撮らせてもらいました^^



こっち来ちゃダメー!

この木陰に隠れて、「こっち来たらアカン!」オーラがプンプン・・

しかし、おばちゃん容赦なくジワリジワリと近づくんよねぇ~(^_^;)


かなりの怖がりさんなようで、すぐ見えない場所に隠れちゃうのー。

そしたら・・・



だんだん・・^^

「おばちゃん、ワタシは怖ないでぇー」ってカメラの前にドンッ!


あれあれ? 最初のコかと思ったら兄弟??

鼻のところのチョビヒゲの位置が左右反対ですね。


あくび



おていれ



リラックスしてきた~

ものすごいリラックスしてくれるんで写真撮り放題(n‘∀‘)η

ほかにも数匹の猫さんの写真も撮らせてもらいました。

ありがと、いっぱい言ってバイバ~イ♪

あぁー、うれしかった^^

・・・・・・でも、でもリラックスしすぎちゃうん?!・・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


スポンサーサイト

| ねこ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT