木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つい夢中になって・・

昼間の雨があがった、ある日の夕方。

いつもの公園に散歩に行った時のことです。


雨上がりの18時半頃。

散歩の人も少なく、少し涼しくなったのでか公園で暮らしてる猫さんがでてきました。

モデルはららちゃんから大急ぎで猫さんに!


じろり

湿ったクローバーの上、冷たくなぁい?


ジーーッ



まだ撮るん?



土管

遊びたいと前へ前へといく、ららちゃん。

も少し近づきたい、ワタシ。

ふたりそろって、体中から熱気でてたと思います(・・;)

猫さん、アッという間に隠れちゃおうとするので静かに追いかけ存在を消して・・・

(ぜんぜん消えてないと思うけど)

これだけ撮らせてもらえば、ヨシです・・・よね?  ワタシ的に^^

ありがとねーってバイバイしました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| ねこ | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT