木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの公園で

先日、午後からかなりの雨が降りだし

こりゃ夕方散歩は行けないわ~って、とりあえず晩ご飯の用意してたんです。

そしたら外からいろんな声がしてきたのか

ららちゃん、落ち着かなくなって私の足元でウロウロ・・・

念のため、ベランダに出ると雨やんでるーーっ。

急いで用意しました♪


雨上がり



ベンチ

シロツメクサがいっぱい咲いてるのですよ^^


ちょっとだけボール

ちょっとだけボールで遊んで


こっちむいて^^

そろそろ帰ろっか。

雨上がりなんでグラウンドもクローバのところも雨粒付いてるわ、ぬかるんでるわで

ららちゃんの足はもちろんお腹辺りまで、ドエライことになっ・・・・!!

まっ、公園に来たとき覚悟してたけど・・・・

帰ったらお風呂にけってーやで、ららはぁーん。




  ・・・ おまけ ・・・

すずめ

 かわいっ






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| ららちゃん | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT