木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆらりゆらりと・・

先週、5月6日。  どっこに行こかってことで近場に・・

ちょうどこの日はABC朝日放送の公開ラジオなどしてたのでそれも楽しみに。

たくさんの人が来てはりました。

公開放送を聞いたり、アナウンサーの人たちの催しをみたりとウロウロ♪


そしたら「遊覧船もあるけど乗る?」っておとーさんが。

「乗る乗るっ!!」

即、決まり(*^_^*)

ABC前の堂島川から出発ですー。

天井

天井は透明なので空も景色もよく見えますよ。

1番後ろの席に座りました。


市役所

市役所をながめ


阪神高速

バラ園の上を阪神高速が通ってるのをくぐり


水上バス

水上バスとすれ違い、お互いに手を振り合いました^^

京阪天満橋駅あたりでグルリとまわって土佐堀川に。


バラ園

中之島バラ園のすぐ横を通ると


バラ園から

バラを見に来られた人が♪


中央公会堂

中央公会堂。


波

穏やかな波がキランキラン。


長くなりそうなのできょうはここまでにしときます。

またよかったら見てくださいね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| おでかけ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT