木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんぽコースは♪

毎年、市営住宅のツツジがピンク白ピンク白と・・・豪華絢爛に咲き誇るのです。


つつじ



ピンクしろ

いつもきれいに管理され、咲き終わり落ちた花もお掃除してあります。

横を歩くのも気持ちよく清々しいの^^



夕方さんぽ

毎日この横をららちゃん、颯爽とレッツらごォー!


たっちして

今の季節を切り取らなくっちゃとカメラをガチャガチャしてると

「おかーさん、散歩に行くよ。そろそろ終わりにしてさんぽしよっ」なぁんて言われたようで

カメラはカバンにしまいましたー!

ツツジとららちゃんのコラボ、撮ることできるかな?!

花もそろそろ終盤をむかえてるんだけどなぁ~(^^;)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| 花とららちゃん | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT