木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

藤色につつまれて♪

昨日は、神戸 須磨離宮公園へ行ってきました。

とーっても暑い日でしたが広い園内は木々がいっぱいで木陰をえらんで歩けば

涼しい風が爽やかでした。

チューリップは終わり、ツツジは終盤を・・・バラはもう少し先じゃないと咲きそうにない・・・(^^;)

でもでも咲いてます、たぁーくさんの花たちが!!


今回はフジの花を見てくださいね^^



カーテン



ふんわり



ベンチ



桃色

ピンク色って言えばいいのか桃色と言えばいいのか

この色の藤の花を見たのが初めてだったので感動しましたっ!!


ふじ



仲睦まじく

この藤色はおなじみですね。

なかよくお花を見てはったので、撮らせていただきました。

豪華絢爛な花姿に言葉を失うってあるんやわぁって思いつつシャッターを押してました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


スポンサーサイト

| | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT