木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボールで遊んで花を愛でる^^

公園に着いたら、早くボールを投げてって催促されたので

ほんなら、ちょっとだけ遊ぼっか~♪ ということで


ぼーる

ボールを投げ、大急ぎでカメラでららちゃんを探し、パチリパチリ。



はしって



ドン!

へっぽこな投げ方なので、すぐ私の足元にもどってくるの繰り返し。スマンねぇ・・・(・・;)

そんな頼りない投げっぷ、りおかーさんのことも気にしなくていつも笑顔

ほんま、えぇコやぁぁぁ~(号泣)




ぽん、ぽん

この公園はまだ八重の桜が咲いていて



八重のさくら



桜の木の下で

ご機嫌ちゃんな、ららちゃんと

ニヤついた顔で写真撮ってる、ワタクシでござります。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| 花とららちゃん | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT