木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬見丘陵公園 2

先日から引き続きです。 

たくさん写真を撮ったので、よかったら見てくださいね。


花笑み橋

この橋を渡ってると、一面にひろがるチューリップが見えてきてテンションあがり



やまと

このノボリがあちらこちらにあるので、さらにテンションが・・^^

チューリップは見ていただいたので、その他の花たちを昨日に続いて少しだけ


どうだんつつじ

ドウダンツツジ。


もみじ

初々しいモミジ。


鯉のぼり

公園まで歩いていると、ほどよい風が吹いて鯉のぼりが泳ぎ作業されてる方が見えました。



電車の中から

後ろの席に座ったので、にわか鉄子に(^^;)



雪丸

そしてこの日、花たちの他1番感激したのは乗り換えでおりたJR王寺駅。

聖徳太子の愛犬は白いワンちゃん、雪丸~!

犬好きだったんやぁ~って思うと、なんか親近感わいたです^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| おでかけ | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT