木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の花壇

先日、久々に実家まで行ってきました。

朝は雨だったのが時間が経つごとによく晴れてお出かけ日和に。

久しぶりに会う母は、すこしちいさくなってましたが

相変わらずの弾丸喋りに相槌を打つだけ・・(^^;) でもホッとしたんですよ。

リハビリを兼ねてか花壇は手入れしてるんだなって^^

春の花が一斉に咲き、しんどいわぁと言いながら草など取ってる姿を想像しました。




芝桜

芝桜。


満天星

ドウダンツツジ。


オキナグサ



翁草

オキナグサ。



イカリソウ

イカリソウ。

チューリップや水仙は終盤をむかえてました。




小川

春の小川。

チューリップや水仙は終盤をむかえてました。

写真を撮っててふと見ると、やっぱり母は草をとったり咲き終わった水仙やチューリップの花をポキッ・・

私が家に帰ると、きっとまた疲れたーってメールがくるわ・・(・・;)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


スポンサーサイト

| | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT