木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また雨降ってますー。

桜を楽しみたいなって思うのですが、このいい季節なんと寒かったり雨が多いんでしょっ。

私は今年の桜、ほぼ近所しか出かけてないんですが

それでもパァーッと気持ちよく晴れって日がなかったような・・・・・


パトロール

今朝も、ららちゃんはパトロールに励んでます^^

ベランダの下は桜の木がズラッとあるので、さくら色。



学校へ

小学校へ向かう子供ちゃんたち、いってらっしゃい。



駐車場



一面のさくら

駐車場の車は、桜まみれになってます~。


きょうも気温は低いみたいです。

体調に気をつけて過ごしましょっね。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| 花とららちゃん | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT