木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜咲く遊歩道で

あたたかい午後の遊歩道。

桜など春の花が見頃で、たくさんの方が散策したりお花見をされてました。



午後の



遊歩道



撮影



花のもとで

思い思いの散策されてるのをカメラを通して見てると自然に頬がゆるんできたり、胸がキュンとしたり・・

そういう私も今年もここ地元の桜が見れて感動しました。





そよりと



ひらり

ひらりそよりと、わずかな風にゆれる枝垂れ桜。


枝垂れ桜が



満開のしだれ桜



蕾がふたつ

同じような写真になっちゃいました(^^;)

でもでも、ほんとにキレイなんですよーっ♪  この場所から離れがたかったです。

また雨の予報がでてるので、この日出会えてよかったわ^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



スポンサーサイト

| | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT