木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと念願の!

数日前、時間がなく近場のしだれ桜を見に行ったんですが

その木はまだまだ蕾ばかりでまた今度にって帰ったんです。

もうちょっと離れた場所のしだれ桜は見頃だと聞いてたので花が散らないうちに

早く行きたいと思いお休みになった昨日

やっと行くことができました♪




満開のしだれ




おさんぽ




さんぽ

ゴールデンさんとお散歩されてる方が、遠ざかって・・・・



ゆらり

しだれ桜が、ゆらり(*^_^*)


写真をたくさん撮ったので、もう少し続きます。 よかったら見てくださいね。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT