木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらいろがいっぱい♪

昨日は、すんごくイイお天気でブラウスで自転車に乗っても気持ちよかった~♪

ご近所さんに桜情報を聞いたので行ってきました。

近くの遊歩道には、地域限定なのですが

有名なしだれ桜の木が2本。

わりと近い場所に1本と覚悟を決めて行かないとアカン?ちょっと遠い場所に1本なんです。

時間があまりなかったので近場に行ってみたのですが・・・

ほとんどツボミ。



しだれは蕾


しだれ桜はまた今度見に来るとして、ソメイヨシノは5~6分咲き

はぁぁぁ~って溜息ついちゃいますね。桜って^^



枝からも

ゴツゴツの枝からも桜♪



ストック

花壇にはストックが。 この花もサクラ色ですよ~♪




桜とユキヤナギ


春ですねぇ~♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT