木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕陽にむかって

陽が沈むのがずいぶんゆっくりになってきたので

夕方散歩から帰る時も、まだまだ日が高いのです。




帰ろっ

公園で遊んで、おうちに向かう足取りも、かるいかるい♪

うしろからドタバタと足音が聞こえてる。。よね?



ゼェハァーゼィハァー

ゼーハー、ゼーハー!!

そやろ、急ぎすぎやで。 おかーさんも後ろでゼーゼーやん!!!



赤信号

ちょうど赤信号だったんで、少し息整えてっと



にっこり

さっ、横断歩道渡っておうちに帰ろね♪

夕陽がららちゃんを包んでくれてます。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| ららちゃん | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT