木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家も春色がポッ(*^_^*)

わたしのパラダイス処「田中はぁ~ん」へ久々お花を愛でそして苗を買いに行ったんですよ。

おとーさんが退院祝いにって^^

見たらいろいろ欲しいなーって思うけど、なんせマンションのベランダ・・・

今咲いている花もあるし鉢を置く場所などを考えると泣く泣く2ポットだけになっちゃった。


パッ♪

宿根草 カーペットかすみ草。



かすみ草

少し花が大きくって植え替えてからもモリモリ花数が増えてます。



ねもふぃら

空色のネモフィラ。

この季節になると我が家でじっくり見たくなるのです^^

以上、むかえた花たちです。



Muscari.jpg

ムスカリはえっ?!ってところから顔出してきたりして、うれしっ!!



もりもり




ピンク・青・黄

パステル色で(あえてカラーって言わないのがオバチャンかな?)いっぱい♪

毎日の水やりと観察する時間が長くなってきました^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| 花とららちゃん | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT