木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通り道が少しずつ・・・

ワクワクしますねぇ~。  うれしいですねぇ~♪

きょうはまだ気温が低くサブっなのですが、先週は気温が高い日が多くて

いつもの通り道がキラキラ華やかになってきましたよー(*^_^*)



馬酔木

馬酔木


椿

椿


ゆきやなぎ



雪柳

雪柳


さくら



通り道

桜も♪  これはご近所さんの鉢植えのSakuraです。


おまけは


山椒

我が家の山椒に瑞々しい若葉。


月曜日からすっごく寒い日が続いてるんですが、それでもヒカリが違いますねっ。

昨日は小学校の終業式、 午後の公園は遊んでいる子供ちゃんたちでいっぱいでした^^

楽しげな声とともに見る風景もキラキラだぁ~♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT