木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスローズ

我が家のクリスマスローズ、撮ってみました。


くりすますろーず




クリスマスローズ



ひかり

モードを変えてみたり、しゃがんだり上から撮ってみたり・・・

鉢植えなので高い所に置いてみたりと・・・



ららちゃんと

最後は、やっぱりららちゃんと一緒に^^

花が咲く期間が長いのでモデルさんになってもらうには最適ですよ~♪



えーっと・・・

ワタシ明日からちょっとだけ入院します。

骨折した時に足に入れた、プレートを取り出す手術なので早く家に帰られるそうです。

がっ、今からドキドキ   入院準備はまだ何もしてないので用意しなくちゃなんですが

ヤだなぁーー😢💔 😖⤵  やっぱりコワイなぁぁー





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。





| | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT