fc2ブログ
2015/03/11

そこはかとなく・・・

部屋の中から外を見れば、青空がひろがってます。




晴れ

しかし、寒くて冷たく空気がピンと張りつめた朝です。

今朝の散歩、おとーさんが行ってくれたんですが

「公園の水たまりは氷ってたよ」って。

昨日からすんごく寒くなってます。




沈丁花




ジンチョウゲ

公園など近くを通ってると、かすかに香ってくる沈丁花。


ニュースを見ていると昨日は全国のあちらこちらで、真冬の天気でしたね。

こちらでも雪が少しだけ舞ったんですよ。

風邪などひかないようお体に気をつけて過ごしましょねぇ。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


スポンサーサイト