木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それっ!

とーってもお天気がよかった夕方にボールで遊びました♪

おかーさんの「投げるでっ!そりゃぁぁー!!」

言葉とウラハラにへなちょこヒョロヒョロにボールを投げると

キラキラなお目目で待ってた、ららちゃん。

そっれっとボールに向かって一目散


ボール




ボール 2




おかさぁ~ん




ついた~

おかぁしゃぁーん♪♪って笑顔いっぱい帰ってくるの。

写真撮るワタシもニッコニコ^^

アッという間に、おかーさんの足元にポトンとボールを落として

また投げてって・・・・これが延々と続くのですよ・・・・

投げて、カメラをと・・・ちとシンドイがなぁ(^^;)

そこはそれ、休憩しよかってお水飲んだりとかなんとか気を紛らせちゃうハハです。

また行こね。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| ららちゃん | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT