木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方さんぽ

公園に着き、園内をひとまわり。

ちょっと落ち着いたところで

カメラは右手、左手は

カメラ目線をもらいたくて、おやつを持ってるフリして

「ほら、ほら♪」



みつめて

やったぁ~^^  カメラとお目目がばっちりこん^^

成功したかも・・(*^_^*)

しかし、ららちゃんはおやつがもらえるものと私の足をチョイチョイするのが

ココロが痛い。  ゴメンちゃい、きょう持ってないんよ(T_T)

帰ってから食べよね!!



西日

ハッ!


がうぅー

お寺の鐘が17時になり鳴り始めました。

いつもは気にしないのに、この日鐘の音にあわせるようにガウゥゥー。

ひょっとして・・・・・おやつなかったせいなの????

さっ、そろそろおうちに帰ろ~。

お楽しみあるでぇ。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。



| ららちゃん | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT