木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽか陽気のお昼前

ちょっと家から離れた場所に、猫さんスポットがあるのです。

ここは用事で近くに行く時に立ち寄ることに決めてますっ!

ただし、必ず猫さんがいてるってこともその時にならないとわからないので

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ




・・・・いたぁ~♪・・・・・・



2にゃん

ひにゃたぼっこしてるよ~♪



ジー

かなり警戒してるみたい



まんまる

このコは人懐っこくて、ウニャウニャ言いながら目の前まで来てくれ

さぁナデナデしてって言わんばかりにドン!

しかし、こう積極的に来られるとおばちゃんビビっちゃうのよ
(こう見えて、ネコちゃんにどう接していいか分からんのです~)



しろくろさん

焦ってドキマギしてたら、しろたびさんが日向に♪

やっぱし、程よい距離でネコさんをながめるのがエェわ。

きっとお互いにかも・・ね^^





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。






| ねこ | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT