木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダの花たち

とーーっても冷たい雨が降り続いている、こちら地方です。

ひょっとしたら、この雨が雪に変わるかもしれませんってお天気おじさんが言ってました。

どうなるかなぁ?


今、咲いている我が家のベランダの花です。


クリスマスローズ

クリスマスローズの蕾がプックリとしてきました。



オキザリス

オキザリスの葉っぱは赤く色付いて



スノードロップ

そしてスノードロップは次々に咲き始めてきたのです・・・がっ



ちぎられた

ヒヨドリに、ヒヨドリにちぎられましたーーっ! ツボミ!!

さすがに、これを見つけた時はショックで

ナニしたんじゃーっ((((;゚Д゚))))

以前、被害にあったときネットとか張ったらってアドバイスをいただいたんですが・・・

今は、どこか場所を移動したのかもう食べるものがないって思ったのかヒヨドリが来なくなってます。

はぁぁぁーってため息でちゃった。

まぁ、ほかのは被害なく咲いてるので我慢するとしましょっか(泣)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。



| | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT