fc2ブログ
2015/01/29

小川のほとりで

昨日の続きです。

実家の横には小川があり、ふだんは水の量も少なく流れてるのか流れてないのかな

感じなんですが、先日は雨が降った翌日で

いつもより少しだけ水量がありました。





水しぶき

この季節、川の近くに行くだけでサブゥ~!



苔

川の日陰のところには苔。

花が少ない季節、いつもなら見落とすような所にも目がいくの^^



みずたま

草には雫がいっぱい付いてキラキラでした。



ふきのとう

これはフキノトウのツボミだと母が言ってたのですが・・・

違ってたらごめんなさいです(^^;)


昨日の予報で、こちらマイナスになるーって聞いてたので覚悟してたんだけど

  1度だったそうです。

それにしても寒いですねぇーー。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。


スポンサーサイト