木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪国際女子マラソン  その2

昨日の続きを     (写真がたくさんなのでザァーッと見てね^^)

大阪市役所から北浜へ移動。

ふだんなら、すぐそこなのですが横断歩道などはマラソンのコースになってるので

通れなく、地下に入り京阪電車の淀屋橋構内を通って地上に出ました。


北浜

ここも、いっぱいの人が応援してはって前にいけなくアタフタしてたら

先頭を走ってた重友さん、ガメラさんはアッという間に走り過ぎちゃった~

応援されてる人が途切れる場所まで歩いて、それでも後ろのほうから


エレナさん


エレナさん。  (2位)



城戸さん

城戸さん。  (5位)



松見さん

松見さん。  (17位)



野尻さん

野尻さん。  (16位)



ボランティアさん

ボランティアさん。



マラソン



公会堂



スペシャルドリンク

時間が経つと人もまばらになり、前に行くと選手の人たちの息づかいや足音が聞こえ

すごい迫力です。

応援するのも力が入り、おおきな声で「がんばれぇーっ!!」

ほんとにカッコイイわぁ。


写真いっぱいになっちゃたのに見ていただきありがとうございました。

また来年、応援できるのを楽しみにこの日も堪能できよかったです。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。



| おでかけ | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT