木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪国際女子マラソンへ。

今年も見てきました、女子マラソン。

毎年、同じ大阪市役所あたりで今か今かと待ってますー。



まだかな



パト

おしらせのパトカーがきたら



きたー

次のパトカーとテレビ局の車が



関テレ

来て。 さぁーいよいよっ誰が最初にくるかな????

気分は最高潮に



重友さん

1番に来たのは、重友さん



ガメラさん

次はガメラさん。

少し間をあけ


次々に

次々に



左折




御堂筋

市役所のあたりは応援の人たちでいっぱいです。

ここから私は場所を移動して、難波まで御堂筋を南下し折り返して淀屋橋に帰ってくる

選手の人たちを待つのですが

ちょっとそこまで移動するワタシは大急ぎで行かないと

かなりの距離を走る選手の人たちのほうが早かったりするの(^^;)




待機

間にあった~、白バイも待機中。

長くなりそうなので、続きはまたね^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。


スポンサーサイト

| おでかけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT