木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れ、時々撮り鉄子。

すいません・・タイトル真似っこさせてもらいましたm(_ _)m

子供の本棚にあるの目にとまったもんで。


チリリィ~ンと涼やかな音がするのは


ふうりん



チリリ~ン

先日のんびりと電車で出かけた時、乗った電車が偶然

風鈴電車でした♪


のんびり~

カーブを曲がるたびに、電車が駅に着き出発するたびに

風鈴の音が、心地よかったぁ~。



いなば



百日紅

線路脇のおうちのサルスベリが満開。


トンネル

電車内から撮ってみました。

静かな町の風景を見ながら、パチリパチリ♪

私と同じカメラを持った方が、同じように電車からの風景を撮ってはって

話しが弾みました。

知らない方だったんですが、ここでもオバチャン発揮しちゃいました(^^;





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ



  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

| おでかけ | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT