木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウンまいわぁ~^^

おやつにおいもササミを1個、さぁどーぞ♪



オイモササミ




ガブ




ムシャ




うんみゃーい

「ららちゃん、おいし~いぃ?」

「うんみゃい、うんみゃいニャァー・・おっと、うんまいワン▽・。・▽ワン!」

あんまりにも、おいしそうに食べるので見惚れちゃったわぁ^^





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。



昨日の記事で書いた花の被害ですが

どエライことになって、もーーっイヤ! 

被害拡大に

プリムラ・ジュリアンやノースポールは丸ハダカ状態に(号泣)

シクラメンまで花びらがちぎられてます。

なんでやのん!  よっぽど食べるものがないのかですが大切に育ててるのに・・

うっ、うちのベランダ・・・ヒヨの食べ放題とちゃうでぇぇぇーっ!!



| ららちゃん | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT