木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギョッ!

まーーっ、皆さん。聞いてくださいよぉ(泣)

毎年のこととはいえ少々は覚悟してたけど、今年は昨日派手にやられましたー。

たぶんヒヨドリに・・・・・



葉牡丹 あか

葉牡丹の赤葉はこれくらい



葉牡丹 しろ

葉牡丹の白葉にいたっては、ほぼ完食か?!っていうほど食べられてるーーーヽ(;▽;)ノ

かなりおいしかったのか、根っこもグラグラになってるし




ビオラ

ビオラまで食べられたΣ(゚д゚lll)

そんでもって、ウンPまで残してっ!!

大急ぎで水でながし掃除したけど、またどっかから来るかもって

グッと睨みをきかせて見回し・・・あたりにはいなかったけどね

まっ、花たちの成長を気長に待ってます~。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。



| | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT