木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お楽しみの~♪

写真を撮ったらモニターで確認っ!

そんな基本的なこともしなくて、パソコンに取り込んで「なっ、なにーこれっ?!」

いつどこでボタンの切り替えをしたのか・・・・

全然、記憶にないワタシ(;´д`)

モードは蛍光灯になってました・・・・・

あっちゃぁぁーです。

青くてより寒々しい色になっちゃいましたが、夕方散歩のちょっと休憩しよかのひとコマを

どこかなぁ~



ずぼずぼっ




ないよっ!

カバンのなかにおやつが入ってないかと捜索中のららちゃん^^

ハナをつっこんでみたけど、「ないよ~ウマウマがぁ」





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。



| ららちゃん | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT