木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はい、撮るよ~♪

散歩の時もなるべくカメラを持って出るようにしてるんですが

なかなか思うように撮れないこと多々なんです(^_^;)

でも、あまり人がいなかったりすると

私もおもいっきり堂々と、ららちゃんを撮るどぉーっなぁんてなるのです^^



跡

こんなんや



決まったっ!

こんなん撮れて(ワタクシ的に)

「ひゃぁぁーっ!! モデルチャンみたいやん」・・・なぁんちゃってヽ(´▽`)/



クンクン

でも、いつもチェックは欠かさなくて忙しいのです。


ここは公園。

誰もいないと思ってたけど、いつの間にか失笑気味に見られたりして、顔がポッ(^^;)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| ららちゃん | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT