木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダで。

秋に植えた水仙の球根。

なぜか、ひとつだけ花が咲いてます。

同じ日に同じように植えたんだけど、他のはまだ葉っぱが出てるだけなのですよ。


水仙

背丈が低いラッパ型。



芽




芽 1

クリスマスローズの新芽がぷっくりっ♪



おすわり

花を撮ってる側で、ららちゃんはオスワリして下を通る人や車なんかを観察中^^

あきひんのか、いつまででも眺めてるんですよ~。

きょうの成人式、こちらはとても冷たい日になりました。

晴れ着姿の人たちが近くのホールへ行くのが見えました。

華やかで清々しいですね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| 花とららちゃん | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT