木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぱい、ナデナデしてもらった♪

夕方散歩、近くの公園に行くとこどもちゃんたちもいっぱい遊んでました。

そばを歩いてると


女の子に

おんなの子ちゃんが「なでてもイイ?」

返事をする前に、ららちゃんのほうからおズボンにピタっ!

困ったようなウレシイような顔の、おんなの子ちゃんなのです(^_^;)



いっぱいナデナデ

今度は高校生のアベック????(死語かいなぁ・・)が

男の子は遠慮がちに、女の子は激しくナデナデしてもらい

かなり嬉しかった、ららちゃん。



ゆうがたの

よかったねぇ~^^

みんな優しかったねぇ~^^



ぺろりん

のんびり歩いてると、近くのお寺から17時を知らせる鐘の音がしてきました。

そろそろ、帰ろっか。

ららちゃんといると知らない人達と話をする機会が多くって

とーっても楽しい時間を共有することができうれしいわヾ(*´∀`*)ノ





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| ららちゃん | 10:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT