木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒空にも負けへんよ~。

我が家のベランダに咲いている花の中から


しくらめん

淡いピンクのシクラメン。

下から花芽がたくさんのぞいてるので、これから咲き進むと思うとグフフぅー^^



多肉さん

多肉植物のゴーラル。  またの名を「宇宙の木」と言うそうです。

そういえば・・・・そんな気がするようなしないような・・・

朝の陽ざしたっぷりあたって、透きとおってキレイやわ(*^_^*)

ひかりは溢れてるものの、風は冷たい毎日ですが

冬の花や春に咲く球根たちは、この寒さを耐えて咲くのかと思うと

頼もしいです~♪





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。




| | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT