木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状作成にあたり・・・

我が家に唯一ある、ららちゃんお気に入りのヒツジさん。

なんとか年賀状に一緒に写真を撮れないものかと

七転八倒?!   一心不乱?!    悪戦苦闘?!




今年の






ららちゃんたらー(^_^;)

ぜぇーんぜん協力的ちゃうし・・・



かじられたー

咥えて振り回すもんだから、穴のあいたクッションとポツンなひつじさん。


このさい、おやつでどーにかならんかと




タッチして



おやつ




まだタッチして

つい私も、おやつに夢中になっちゃって

ヒツジさんとの写真は撮れませんでしたー!

はぁぁぁー、困った困ったこまどりしまいやわさ(^_^;)


今年もたくさんの方が遊びに来てくださり感謝でいっぱいです。

コメント欄は閉じているにも関わらず、拍手コメントを

ランキング応援をしていただきありがとうございました。

今回の記事で今年は終わりにしようと思います。

来年もよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎えくださいね。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| ららちゃん | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT