木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小春日和の動物園で。

この前の日曜日、写真教室の先生&皆々さんと一緒に

神戸の王子動物園へ行ってきました。

とーっても暖かくて、私は入ってすぐロッカーに直行し

着ていたコートや荷物を預け身軽になり、さぁ撮っちゃるでぇー♪

しかし・・・おだやかな気温のせいか、それともお昼ご飯を食べたあとだったのか

動物の皆さん、動かへん・・・(^_^;)


パンダ

笹を抱いて、熟睡のパンださん。   しばらくいたけど起きそうにないので場所を移動



ごりら

広いゴリラ舎なのに、隅っこで何か考え中・・・・

(写真撮りにくかったわぁ)



かぴぱら

カピパラさんに至っては、お風呂?に入って

はぁ~、ごくらくごくらく・・・♪



また時間を変えて、行ってみよっかな^^

楽しい時間は重たいカメラも移動する距離も気にならないのに

帰りの電車では、ハァ~しんどってなっちゃって(-_-;)

ヤダヤダわぁ・・・




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


スポンサーサイト

| 動物園・水族館 | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT