木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたたかい休日でした。

先日からの休日は、すばらしいお天気でしたねぇー。

日中は暑いくらいで、コートは必要なかったです^^

ららちゃん、走り過ぎたのか左後ろ足をあげて歩くようになり病院へ行ってきたんです。

先生曰く 「どこを触っても痛そうにしないので走った時急ブレーキかけたとかして

驚いたのか少し痛めたのかなぁ。 心配しなくていいですよ。」

でもあんなに散歩が大好きなららちゃんが、歩こうとしないのでもう1度病院で聞いてみると

(これがアマアマなんやわ)

「おとーさんやおかーさんが今まで以上に優しくしてくれるので甘えてるのかも」・・って(^_^;)

確かに身に覚え多々あり


青空

でも家の中ばかりじゃなんだし、気分転換。誰かおともだちワンちゃん」いてるかもよって

あまりにもいいお天気だし、すぐ近くの公園に行ってきました。

ちょっとだけ歩いてストップの繰り返し。

でも日向ぼっこできて、よかったね。



黄色く




赤く




おちば

公園や学校の桜の木々は色鮮やかぁ~♪



だっこ

目の前の家まで、帰りは抱っこちゃんなのだぁ~^^

こんなにおとなしいと、心配で代われるものなら代わってやりたいって思うのです。

まっ、日にち薬だとおもうのです、朝ごはん完食したしー♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。








| | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT