木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝も見守り隊。

今朝はサブサブっ!!

とんでもなく寒い朝でしたー! 最低気温は何度だったんだろな~ってラジオを聞いてると

なんとっ、なんとっっ・・・・10度少しあったんだって(-_-;)

えーっ、なんでやのん?!  寒かったでぇ~!ってブツブツ。

きっと風が強かったんだぁ。 でも午後も気温が上がらないそうです。

体調に気をつけて過ごしましょっうね。


踏ん張って

毎日の日課。



振り返って

声をかけると振り返ってくれるけど



凝視

またながめてます。

よっぽど、興味そそられるんだろーな^^



あさがお

咲く出足が遅かった朝顔、今も数輪咲いてるのですよ~(*^_^*)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。





| 花とららちゃん | 09:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT