木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはよさん♪

ららちゃん、おはよっ^^


紅葉の桜

昨日は1日、冷たい雨降りでしたが

きょうはよく晴れて、お洗濯日和ですよ~。



むぅー

何枚も写真撮ってると、もうそろそろエェんちゃう?みたいな顔するんですよねー。


そこでハッと我にかえり・・・やめ時かなって(^_^;)



7月に足首を骨折してから今もまだ以前のようにスッスッと歩けない状態で

家の近くを、遠くて梅田の目的地までを何回かくらいしか出てなくて

いつもの場所から、ららちゃんをモデルに写真を・・・なんですよ。

同じような代わり映えしない写真ばかり続きますがどうか飽きないでくださいね。

(言い訳になってしまいました。)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| ららちゃん | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT