木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日の日課♪

何日か前の朝です。

この日もベランダから下を通る人や車をながめるのが

ららちゃんのお仕事のようにジーッとながめてます。



パトロール

だいたい同じ時間に同じ人や幼稚園バスが通るのが分かってるのかなぁ?

なかよしのワンちゃんのママさんやパパさんが散歩中に、ららちゃんがのぞいてるのを

見つけると声をかけたり手を振ってくれはるんですよ~^^

ららちゃんに代わって私が手を振ってます~^^



あれっ?!

ありゃっ、ららちゃんのデコ・・・・・

どこに頭突っ込んだん?!   葉っぱの汁?!がついてるやぁーん!





オキザリス

もう少し時間が立つとオキザリスの花は開きそうです。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。





| 花とららちゃん | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT