木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぱい近所で見ぃつけた♪

未だ、遠出できなくて紅葉など見たい見たい、どっか出かけたいと気持ちは募るばかり・・・

しかしですね、ご近所さんを歩いてると、あちらこちらで秋色を見つけてオォーッ!!

うれしいですぅ~♪

色づいた木々などを見つけると手当たり次第、近くに駆け寄りニンマリしてます(^_^;)

ピラカンサ

ピラカンサ。



真っ赤に

柿の葉っぱでしょうか?

真っ赤に色づいて、ひときわ目をひきました。



千日紅

千日紅とコキアなどご近所さんの花壇にて。



さくら

桜の葉っぱも徐々に赤く黄色くなってきました。

秋ですねぇー(*^_^*)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT